忍者ブログ
グラフィックデザインにWEBデザイン、アートやイラスト、写真に音楽。ダンスや料理も混ぜてみよう。 きっと楽しい。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも。半年以上ブログを放置していたシュシュです。

近況報告です。
心身ともに調子はよくありませんでした。
結構ギリギリでした。
でも病院いったりして、なんとかやってます。
大人は大変です。

ついでに禁煙してみました。今日で5日目です。
吸いたい衝動にかられる事は度々ありますが、
思ったよりつらくないです。
禁煙5日目で実感した事
「疲れにくくなった」「冷え性がひどくなくなった」

酒もタバコもやらない人間になりかけています。
食生活も変えればパーフェクとでっせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ!
しゅっとさん。
あなたがたばこやめるなんて。
すごいじゃん。
あたいも食生活直したいです。
こちらは意外とジャンキーです。
あぁ、おかんのみそ汁飲みたい><
こさかだよ 2008/06/12(Thu)00:42:47 編集
無題
こさ>
おひさ。
ベトナム生活結構たってるんじゃない?どうだい?なれた?
日本料理食べたくなるよね、特にみそ汁。
すごくわかるww

禁煙するといいことだらけじゃのぅ。
shushu 2008/06/12(Thu)23:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
shushu
性別:
男性
自己紹介:

興味を持ったらやってみる。
B型全開の性格が災いし、預金額がみるみる減って行く日々。

下手ながら写真を撮る事が好き。
「OLYMPUS E-410」でぱしゃぱしゃと、出不精を改善するためにも撮って行きます。
latest trackback
Zorg
忍者ブログ [PR]