忍者ブログ
グラフィックデザインにWEBデザイン、アートやイラスト、写真に音楽。ダンスや料理も混ぜてみよう。 きっと楽しい。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の日記で描いていた、久々のクロッキーにフォトショップで色をつけたのでアップしてみます。


吉田兄弟を聞きながら描いていたので着物の女性を描いてみたのですが、浮世絵のような全然違うような、とても中途半端な物に仕上がってしまいました。背景にいたっては何も描かないでグラデでごまかしました(笑)



あ、今気付いたけどバッグ塗ってない。いいや、もう。


女性を描くと何故か顔が、小池栄子っぽくなってしまうんです。別にタイプでも何でもないんですけどね。何ででしょう?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小池栄子ってなぜだか日本の女性って感じがする!
小雪とか竹内結子、仲間由紀恵って日本じゃなくてもいそうなもんだが、、、。
やつは新幹線顔だからだな。一番最初のね。
くさじ 2007/10/31(Wed)02:45:38 編集
無題
くさじ>

そうなんかな?
小池栄子は東南アジアにもいそうな気がするけどなー。

たしかにウルトラ新幹線顔だわなw

久しぶりに絵を描くと楽しいよ~。
Shushu 2007/10/31(Wed)22:37:14 編集
お久しぶりです
小池栄子!!
いーねぇ、いーねぇ。

8Bの鉛筆で描くと楽しいよっ。
芯が やらかーい よ。

わたしはそれよりもセンター分けの髪型の方が気になったよ。
あなんあい 2007/11/01(Thu)09:31:49 編集
何かいいんじゃない!
shushuのちゃんとした絵は初めて見るかもしれないなぁ。いいじゃない!
今度、他のも見せてくださいな!
kg 2007/11/02(Fri)23:40:32 編集
無題
わたしも吉田兄弟好きだぁ~
仕事中聴いてると進む。
なり 2007/11/14(Wed)06:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ざわ…ざわ… HOME 手でね >>
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
shushu
性別:
男性
自己紹介:

興味を持ったらやってみる。
B型全開の性格が災いし、預金額がみるみる減って行く日々。

下手ながら写真を撮る事が好き。
「OLYMPUS E-410」でぱしゃぱしゃと、出不精を改善するためにも撮って行きます。
latest trackback
Zorg
忍者ブログ [PR]